logo

  • abouts
  • times
  • magazine
  • schedule
  • gallery
  • price
  • contact
  • contact

Baby photos…

2017/10/9

ご無沙汰でーす

急に寒くなりましたね、皆さま体調は崩してませんか?
私は早速崩しました 
喉から始まり、どんどん具合が悪くなり一日中寝込んだ日もありました
なので皆さま体調にはくれぐれもお気を付けくださいね
 
先日一歳のお祝いで可愛いいお友達が遊びにきてくれました!
主役のテヨン君
この日はご機嫌だったのか?笑、
なぜかオムツを何度も脱いでかなりのサービスっぷり
こっちをみながら、嬉しそうに脱ごうとする脱ぎ魔のテヨン君  
 赤ちゃんらしい体格が可愛すぎ
こういう丸みって赤ちゃん特有で今が一番可愛い時期ですよね❤️
一歳記念にはオムツ写真がオススメでーす
こういうしぐさもたまらない♡
次はカジュアルで
兄弟撮影
韓国の伝統衣装のチョゴリでパシャり
テヨン君は在日で一歳になるとトルチャンチ(一歳のお祝い会)
をする時にチョゴリをきてお祝いするみたいです!
でもこのチョゴリ色あざかでとっても可愛いのですが、撮影が大変
百パーセント一歳の子は嫌がります
この日も見事に大泣きでしたが、何とか無事にとりきりました!(パチパチ)
そして6歳のお姉ちゃんのアヨンちゃん
来年4月からピカピカの一年生 
そして家族写真子供2人ともママにそっくり
撮影の為にみんなでお揃いのTシャツを着てパシャり
テヨン君の脱ぎっぷりには家族みんなも私達も爆笑でとても楽しい撮影でした♫
みんなに愛されてどんどんすくすくと育って、又会いましょう^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。は必須事項です





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • Mail
  • Access
  • Price