logo

  • abouts
  • times
  • magazine
  • schedule
  • gallery
  • price
  • contact
  • contact

マタニティー

2017/9/8

こんばんは

 
ここ最近メッキリ秋モードになり、天候が一転し体調崩してませんか?
私はというと、ここ何日か不明な頭痛にダウンしていてやっと回復してきました 
病院いった結果風邪だという事でしたので、まっ一先ず安心
 
という事でみなさんもくれぐれもお気をつけてくださいね♫
 
さてさて、私以前ライフスタジオで働いてたといいましたが、
その後一年間(去年)実は湯河原にある
The Ryokan Tokyoという外国人向けの旅館に一年浮気しておりました!
なぜ?旅館?って思った事でしょう!
実は私ゲストハウスをやるのが夢なんです
その為にノウハウなどを学ぶ為の修行の一年でした
なので、来年か再来年を楽しみにしていてくださいね♫
 
話はそれてしまいましたが、
その時にお世話になった上司とその奥様がマタニティーで撮影にいらしてくださいました
ご待望の赤ちゃん
 
まずはワンちゃんも含めた家族写真
柴犬のマンゴルがメインになっていて、みんなで大爆笑
なんど避けても一番目立つ所に座る笑いにセンスのあるマンゴルでした
ペアルックで素敵♫
ワンちゃん一人でも
パピヨンのモジュル君とても甘え上手で可愛かった
そしてとってもマイペースなマンゴル君、モジュルとは性格が正反対のイケメン君
 
待ちにまった、ママさんのお一人
 
毎回撮影を通して感じるのですが、
マタニティーの時が女性は一番キレイなんだなーって、
本当に幸せそうでキラキラと輝いてるんです
本当に綺麗で何度も撮影中見とれてしまいました。
突然撮影に乱入してきたと思えば、
ママさんに撫でられ気持ちよくてうたた寝をしているモジュル
横に並ぶ事をどうしても嫌がるマンゴルだったので、
こうやって一緒に撮れたのが本当に奇跡で苦労の1カット
この1カットを撮るのに何度お菓子を与えた事やら
そしてお決まりの旦那様と♫
またまたモジュル乱入
でもなんだか二人で会話してるようですね♫
シルエット
赤髪がとっても似合うカッコいいままさんでした!
 
妊娠前からの話を聞いていたので、
妊娠ができたと聞いて本当に本当に嬉しくて泣きそうでした。
そして久々にあった奥様は以前よりとっても柔らかくなっていて、
本当に幸せに溢れていてそんな姿に私も胸が熱くなったり、
心がとっても温まるとても素敵な時間でした♪
 
そしてどうか無事に元気で健康なお子様を生んでくださいね!!
又生まれたらお会い出来る事を心から楽しみにしております^^

ちなみにマタニティーの撮影は
大体8カ月ぐらいからのお腹の大きさが
ちょうどよい撮影の時期となっております。
せっかくのマタニティー、
お腹を出してその時にしかない瞬間を幸せを撮影してみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。は必須事項です





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • Mail
  • Access
  • Price