logo

  • abouts
  • times
  • magazine
  • schedule
  • gallery
  • price
  • contact
  • contact

day trip to 日光

2017/8/27

こんばんは

本格的に暑いですねー
皆さん熱中症にかかってませんか?
水分や塩分チャージは忘れずに!!
 
そんな暑い中1日お休みを頂き、
みんとライフスタジオの李社長と栃木へドライブに行って来ました
 
行き先を特に決めないでいく旅、とりあえず日光の方へ走りながら、
自然を感じようというのが、今回の目的。
車で山を登り山道に進むと神々しい自然達。
光が緑にあたり、キラキラ輝き様々な緑色を作りあげる。
そんな画がとても綺麗で、いつでも見ていたいと心から思う瞬間でした。
そして更に上に行くと川に辿り着く。
水はとても冷たく心地よく、何年ぶりだっただろう水に入り無心に遊んだのは。
又更に登りいくと、一直線にたち並ぶ木々達。
風、太陽、そして生命を感じ、
この壯大な絶景を目の当たりにし、言葉では形容しきれなかった。
そしてまだ見ぬ日本の絶景をもっと追求したいと心から思った。
この旅は色々な事を感じて気付かされた、今までにないとても濃く贅沢な時間だったし、
みんとの思い出が又一つ増えた大切な時間になった。
これからももっともっと増やしていこうね。
李社長
そんな大切で貴重な時間作って頂き本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。は必須事項です





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • Mail
  • Access
  • Price