logo

  • abouts
  • times
  • magazine
  • schedule
  • gallery
  • price
  • contact
  • contact

七五三 3歳

2017/8/26

こんばんは😃

やっと夏らしい暑さが戻ってきましたね!
毎回日本は残暑が厳しいのですが、今回もまた長くなるのかな、、、
雨ばかりだと嫌だし、暑すぎるとそれはそれで嫌だしなんてワガママな私(笑)
 
以前ボクサザイズを始めたと言ったんですが、そしたら代謝がなお良くなり、
もともと汗かきな私が今は大変な事に
ちょっと動くと汗が滝のように出て、びちょびちょになってしまうんです
あまりにも汗がすごいので、病気なのか心配になりネットで調べてしまいました(笑)
これが今の私の深刻な悩みです 何かいい方法があれば、教えてくださーい(切実に)
そんなびちょびちょな毎日な中(笑)
三歳の可愛い女の子が遊びに来てくれました
以前パパさんとママさんはウェデイングでドットウィズを利用した事があって、
当時マタニティーでもあり、そのお腹にいた子がなんとこの可愛いらしいMちゃんで、
三年ぶりのドットウィズには可愛いお子様も増えての来店でした
この子が又可愛くて、可愛くて、家族のみんなに一心に愛されすくすく育ち三歳の年になりました!
まだこの時は2歳さんなのに、立派にお着物もドレスも着れ楽しく撮影出来ました♫
 
まずはお着物から
ちなみにドットウィズのお着物はスタジオの雰囲気に合ったアンティークのお着物で人気なんですよ
とってもお似合いでした!
そしてドレス姿で
シャボン玉が大好きでシャボン玉みたら大はしゃぎ
時には大人っぽい表情をしたり、
ムギューっとした表情をしたり、
色々な表情をみせてくれるMちゃん
そして嬉しいとスカートをあげちゃうんです
なんてラブリーなんでしょう
そして家族写真
パパさんMちゃんにデレデレ
三人でペアルック、とっても素敵
とっても温かく愛溢れる空間に時間でした!
又是非遊びにいらしてくださいね♫
 
話は変わって、家族写真を撮る時は、あるポイントを合わせたり、
色味とかテイストを合わせるとより素敵になるんですよ♪
もし機会があったら是非意識してみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。は必須事項です





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • Mail
  • Access
  • Price