logo

  • abouts
  • times
  • magazine
  • schedule
  • gallery
  • price
  • contact
  • contact

七五三♪

2017/8/26

こんにちはまいどー!!

8月は梅雨にはいったみたいに雨ばかりですね・・・

気温が低いけど湿度が高くてジメジメ汗汗

カラッと晴れた日が恋しいたいよう。

来週からは又暑くなるみたいなので、皆さまくれずれも体調には気を付けましょう♪

 

もう夏休みも中旬に入り、あっという間に9月ですね!

9月からといえば写真のシーズン到来ブ~・・・(車)。

 kirakira--七五三kirakira--

予約がとりづらくなってくるので、なるべく早めのご予約をおすすめしますwow

 

今日は前撮り来ていただいた七五三の写真を紹介します音譜

実はこのお客様はライフスタジオ自由が丘店で私soniが何回か撮影していたお客様で、

ドットウィズにパパさんが入ってきて、パパさんの話方が茨城よりのなまりだった事もあり、

懐かしいな~と思った瞬間、走馬灯のようにその時の楽しい記憶が蘇ってきました目

 

そして偶然にもドットウィズで4年ぶりの再会を果たしましたアップアップアップ

自由が丘の時は確か最後お会いしたのが、お姉ちゃんが4才で弟君が1歳だったのに、

今じゃ7歳に4歳kirakira--kirakira--kirakira-- 

最後の自由が丘の撮影の後、海外赴任になりアメリカに転勤で済んでいるそうで、

それはもうドットウィズでお会いできたことが本当に運命のようで感無量でした音譜音譜

久々にお会いしたのでみんなテンションマックスでとっても楽しい時間でした♪

まずはとっても美人でしっかりしたお姉ちゃんから

お着物はアンティーク調でこれが良いと決めたのはお姉ちゃんであり、

とっても似合ってました

そして末っ子オーラの弟君
末っ子特有のお茶目な所がみんなから愛されていて、
とっても場を和まし癒しをくれました!!
 
下を見てというとこの唇💋↑↑↑
もう溜まりません(笑)
かと思うと急にスイッチが入ったように真顔モード
表情をコロコロと変える事が出来プロ並みに上手でした
 
そしてお二人で
弟君がお姉ちゃん大好きでとっても仲が良くて睦まじい
私も子供できたらこんな兄弟になってほしいなぁ〜
と撮影中しみじみと思いました(笑)
そして家族
まずは男同士!
そっくり!!!!!
そして女の子同士
ママァ〜大好きだよ❤️の声が聞こえてきそうですね
来年には帰ってくるそうで、それまで海外生活うんと楽しんで下さーい♫
そして又来年お会い出来ます事楽しみに首を長ーくしてまってます^_^
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。は必須事項です





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • Mail
  • Access
  • Price