logo

  • abouts
  • times
  • magazine
  • schedule
  • gallery
  • price
  • contact
  • contact

三兄弟♫

2017/8/12

今晩は

いやー昨日は暑かったですね!やばいくらいに暑かった!
始終蒸し風呂に入ってるような暑さで、とろけそうでした
皆さん熱中症対策くれぐれも気をつけてくださいね♫
さて、私ごとですが、実は新しい事に挑戦し始めました
それはというと、NYから来たというB-monster
暗闇の中でのボクシング🥊
CLUBのような暗い照明の中で大音量の音楽と、
インストラクターの指示や掛け声に合わせ、
自体重の筋トレとグローブをつけてのサンドバッグ打ちを合わせて45分間パンチや腕立て、
腹筋がはいったりなどなど全身を使うので、いやー汗が尋常じゃないくらい
でもやり遂げたという達成感と汗をかく爽快感、気持ち良いです
よかったら是非挑戦してみてくださ〜い
 
それでは本題に入ります(笑)
先日、とても可愛い男の子三兄弟が遊びにきてくれました
元気、自由、活発がとても似合う三兄弟でして、私達もとても元気を頂きました!
 
まずは家族写真から
 
ドットウィズはみんなが主役になれる場所なのです。
お子様の成長記念で来店されたかもしれませんが、主役はお子様だけではないのです!!
パパさんとママさんが出会って恋に落ち、今がある!
そんな訳で、出会った頃のような熱い気持ちでまずはお二人の写真から、
 
お一人が生まれ、
2人目、
3人目と家族が増え、今じゃ5人家族に
とっても元気な素敵な家族さんでした♫
男の子らしく、とっても活発で自由な三兄弟でした(笑)
最後に一歳になったばかりの本日の主役である三男君:)
メガネや帽子などに興味をもったりと何事にも好奇心旺盛で、
色々な表情や仕草をみせてくれたとっても可愛いくみんなに愛される末っ子君でした!
 
三人ともイケメンでどんな風に成長していくのかが今から楽しみです。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。は必須事項です





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • Mail
  • Access
  • Price