logo

  • abouts
  • times
  • magazine
  • schedule
  • gallery
  • price
  • contact
  • contact

はるばる広島より~♪

2017/7/31

こんにちはたいよう。

 

暑いですね~汗

夏に入ってからめっきり私の口癖、

あ~ぢ~暑い 眠い~zzzzzz お腹すいた~はぁはらへった

しかでてこない私・・・

いつもそんな私に隣のminは呆れながら笑ってくれてます(笑)

 

それにしても本当に暑いあせる

何もやる気はでないし、ちょっとの事でもイラっとしがちなこの暑さ、

誰か夏を楽しくすごす術があったら教えてくださヂㇼヂㇼービックリマーク

どうか(切実に)上矢印上矢印上矢印

 

さてさて本題ですが、

以前ブログに記載した

The 広島んbeauty☆」の写真をみて、なんとなんと、私も撮影したい

とわざわざ遠〜い広島より足を運んでくれました

しかも彼女も広島でスタジオをやっていてカメラマンで、

実際自分が撮られてお客様の気持ちになってみたいと、とっても熱心な方

http://www.a-studio-art.com/

是非広島に行った際は撮影行って見てくださーい♫

ちなみにこの方もこれ又お美しいったらありゃしない

いかがでしょう??

 

セクシー面もあれば、クールにカッコよくそして可愛らしく、
色々な表情をもっている彼女はとても魅力的でえくぼがとても似合う可愛らしい方でした:)
 
又遊びにいらしてくださーい♡
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。は必須事項です





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • Mail
  • Access
  • Price