logo

  • abouts
  • times
  • magazine
  • schedule
  • gallery
  • price
  • contact
  • contact

韓国へ行って来ました!

2017/6/27

こんにちは

 
昨日久々に感動できる素晴らしい映画
『世界一キライなあなたに』をみました。
そして愛についてとても深く考えさせられる内容でした
見た後の余韻がすごく、心に染みて涙が止まりませんでした。
 
肉体だけの繋がりではなく、精神的な繋がり、、、
 
愛とはとても深い、、、
 
機会があったら是非見てくださいオススメです
 
余談が長くなってしまいましたが、
6/21日から24日まで、韓国へ✈️スタジオ衣装の買い付けに行って来ました
2年振りの韓国
まず着いて早々minの家族に会いに、スオゥンへ🚅
あらまぁ!minとパパがそっくりだこと!(笑)
とても穏やかで家族、娘を想う愛の深いパパに、
minの事を誰よりも理解していてとても頼もしく頭がきれる弟君から
沢山の事をこの短い時間で得る事が出来、
とても有意義な時間でした
冷麺、マッチャンにコッチャン、チキン、チョン(チヂミみたいなもの)
コルベンイ、果物の盛り合わせ等など、、、
この短時間でお腹いっぱいだと言いつつもたいらげる私達
 
次の日は私の韓国の親友ユンジョンとデート❤️
朝から韓式buffet(笑)
 
その後テハンロにてお馴染みのガールズトーク
コーヒーやらかき氷、ケーキ、韓国式トンカツに、、これ又食べ三昧
 
そして、お待たせ致しました
夜になったのでやっと仕事モード
何故夜に?と思いでしょう
韓国は洋服の市場があるんです!
聞いたことありますか?
東大門市場や南大門市場を初日は東大門へ
この日は大人の衣装をメインに仕入れてきました

そして次の日は朝早々から南大門市場にいき、
子供用の衣装を仕入れ、
夕方から私達がライフスタジオの時にお世話になった、
デザイン室のみんなに会いに行ってきました
そして何とこの日は私soniの誕生日🎂
デザイン室に着くとサプライズでケーキを準備してくれてて
歌まで歌ってお祝いしてもらいました
もう祝う年でもないのですが、やはりお祝いされると嬉しい物ですね 
有り難や、有難や
美味しいケーキにサンギョプサルまでご馳走になってしまい、
デザイン室の皆様本当にありがとうございました♡♡♡
最高に幸せな時間でした♪
 
今回の韓国旅行は仕事のパートナーである家族同様のminのご家族にお会いできた事、
そして消化剤を飲みながらも美味しい物をひっきりなしに食した新しい旅で、
とても幸せで充実した時間でした^^
でも当分韓国料理はいいかな、、、(笑)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。は必須事項です





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • Mail
  • Access
  • Price