logo

  • abouts
  • times
  • magazine
  • schedule
  • gallery
  • price
  • contact
  • contact

初のスクラップブッキングworkshop★

2017/6/27

こんにちはsss

先日はたんぽぽ助産院、ランチ付スクラップブッキングのworkshopに

人生初めて行ってまいりました爆  笑 

以前ドットウィズに写真を撮りに来てくれた稲葉さんとの出会いがきっかけとなり、

こういった素敵な企画に呼んで頂きました

http://ameblo.jp/craftmom/entry-12284323056.html?frm_id=v.mypage-checklist–article–blog—-craftmom_12284323056

スクラップブッキング=ハイセンス 

という勝手なイメージをもっていたので、不器用でセンスのない私には程遠いと思ってましたが、

実際やってみるとなんと楽しいし奥深いやら・・・ 

そして素敵なママさん達とも出会え、和気あいあいな雰囲気の中、

途中夢中のあまりみんな黙々と作業にとりかかったりもしましたが(笑)

無事完成する事ができました
すぐ下のが私soniので、
こちらはみんなのを集めてパシャリ📷
みんなそれぞれ個性が出てて、作る人が変わるとこんなにも違うんですね〜
みんな素敵な出来栄えでした
そして完成後、又々嬉しい時間が
なんとなんと、たんぽぽ助産院の院長先生自らの愛情たっぷりの手料理を振舞って頂きました
みてください
煮物やら、酢の物、鶏肉のトマト煮
そして玄米のおにぎり🍙
久々の母の味に、そしてどれも美味しすぎて感謝感激 
とても幸せな時間でしたぁ
 そしてこうやって人と人が繋がっていく事の大切さや、
重要性を改めて感じさせられ、とっても有意義な時間でした!!
 
最後にこの企画と誘って頂けた稲葉さん、
そして場と美味しいご飯を提供して頂けた、
たんぽぽ助産院の院長先生本当にありがとうございました^^
 
又是非参加させてくださいね♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。は必須事項です





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • Mail
  • Access
  • Price