logo

  • abouts
  • times
  • magazine
  • schedule
  • gallery
  • price
  • contact
  • contact

casual wedding♪

2017/6/8

こんにちは521252125212

soniです爆  笑

とうとう梅雨入りしましたねーーあせる

6月の梅雨に生まれた私ですが、湿気が大嫌い汗汗

とても辛い季節です叫び叫び叫び

 

そうなんです6月は私の誕生月拍手拍手拍手

この年になると誕生日とかあまり嬉しくないですが、

今年の誕生日は韓国出張の為韓国で過ごすので、今から待ち遠しい私ニヤリアップ

 

さてさて、先日私が以前働いていた職場、

Lifestudio自由が丘店の後輩 TONEがウェディング撮影で遊びにきてくれました音譜音譜

彼女は今現在自由が丘店又は青山店でのカメラマンCAMEDIA SO-570UZカメラ

 

カメラマンて写真撮られる事が得意だと思われがちですが、

実は私もミンも含め、結構撮られるのが苦手なんですよ~(笑)

 

TONEも旦那様も写真が苦手なだけに、今回はカジュアルでの撮影ssskirakira--

でも写真でみると写真が苦手なんて事はまったくみえず

 

テーマは『日常』

自然体でとっても素敵な2人

2人で寄り添って寝ている姿もとっても絵になります

自撮りしている所をパシャリ

それにしてもこのTONEの嬉しそうな顔
彼女が幸せそうで何より、何より
私も嬉しくなりました
そして1人づつ
大の写真苦手な旦那様がこんな素敵に
良く頑張りました拍手拍手
TONE
本当に結婚おめでとう♪
笑いのユーモアがあるTONEだけに心配はないけど、
旦那様と幸せでいつも笑顔の絶えない家庭を作ってね!!
 
Live, Love, Laugh, and be happy:)
I always wishing you a future filled with happiness.

 そして最後にこんな貴重な時間を.withにて、

本当にありがとうございましたぁ♪♪♪

 

末長くお幸せに・・・

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。は必須事項です





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • Mail
  • Access
  • Price