logo

  • abouts
  • times
  • magazine
  • schedule
  • gallery
  • price
  • contact
  • contact

The 広島んbeauty☆

2017/5/30

お久しぶりでーす

 
まだ5月末だというのに、ヤバイ暑さ
暑いの苦手なソニはいつも以上にグダッてます
 
さてさて、本日のお客様は
なんと、なんと
はるばる広島より来て頂きました
(はるばる来たぜ〜函館〜的な(笑))
 
かえちゃんでくるくるくるくる
かえちゃんは美容師さんで、
かえちゃんのお母さんが21歳の時に開業した半世紀以上の老舗の美容室
何カ月先もも予約が埋まっている人気店ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
http://shigemi-salon.jp/
広島にお立ち寄りの際は是非っ口笛口笛
私も広島行く際に予約が取れたら是非切ってもらいたいなぁアップアップラブ
 
そんなカリスマ的かえ姉さんがわざわざ広島から撮影と私の為に
新幹線🚄4時間もかけてビューんと会いにきてくれました
 
私が湯河原にいた時もすぐに広島よりビューんと駆けつけてくれたり、
本当に心優しく、海よくるくるりも広い
そして何よりも自分の人生を謳歌していて素敵に生きている、
私の憧れで、お姉さん的な存在の大好きなかえちゃん
 
 
今日はにこやかで笑顔が素敵ないつも通りの元気なかえちゃんや、
セクシーで成熟した大人の魅力たっぷりのかえちゃん、
 
そして、その年であるからこそ表現できる魅惑的な女性のかえちゃん、、、
などなど、1日で様々なかえちゃんと出会えましたぁ~♡♡♡
 
緊張など一切しておらず、何をやらせても上手でモデルのような立ち振る舞いに、
私soniは目が離せませんでした!!!
 
はるばる広島より本当にありがとうございました♪
又冬に待ってます♡
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。は必須事項です





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • Mail
  • Access
  • Price