logo

  • abouts
  • times
  • magazine
  • schedule
  • gallery
  • price
  • contact
  • contact

インテリア工事へ!

2017/5/20

ご無沙汰しておりますひらめき電球

soniですkirakira--

昨日から夏日のように暑いですね~あせる

 

さて私ども昨日はお休みをいただきまして、

なんと以前勤めていたライフスタジオのインテリア工事を手伝いに

千葉の袖ケ浦へ行ってまいりました。

 

袖ケ浦は東京湾沿いで、

木更津の隣の市で千葉県のほぼ中央に位置しているみたいですひらめき電球ひらめき電球

袖ケ浦は何が出来るの?と思い調べてみたところ、

東京ドイツ村があったり、ダチョウ王国袖ヶ浦ファーム!?(笑)あったり、

木更津海岸潮干狩場があるみたいです♪

それに何といっても袖ケ浦に行くまでに、

あのかの有名な東京湾アクアラインを乗って海道をぶーーん車ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。

 

昨日は天気が晴れでまさに、

なインテリアとドライブ日和

 

そして到着

お迎えは風車 ドーン

これ手作りなんですよ

知ってる人はご存知だと思いますが、

ライフスタジオはインテリアを全部コンセプトを決め、

自分達でカンカンコンコンとやるんです

なのでうちのスタジオ ドットウィズももちろん自分達でやった温かみのある、

とてもリラックスしたの空間なんです

この袖ヶ浦のスタジオは子供からウェディングまでとれ、

バーベキューなど楽しめるテーマパーク的な感じになりそうです

 

ここは昔牧場だったらしく、広い広い

そして私ども昨日はこの畑の雑草や土を午前中の間汗びしょになりながらならし、

ランチはなんと嬉しいBBQ
 
Lifestudio1料理が上手な朴社長がそそくさと準備をしてくれて、
 
ライフスタジオ1カッコイイウギュさんが火を起こし肉を焼いてくれて、

私とみんは食べる&飲むの至福な時間

汗を沢山書いて労働した後の食事は特に美味しぃ

そして食後はちょっとお昼寝

しかもハンモックもあるんですよ

ハンモックに揺られての昼寝は最高でしたぁ

私がお昼寝でオサボリしているうちに午後の労働が再開されてて
起きて行ってみると
セメントと石などを混ぜて、レンガ!?造りをしてました
私もまざりこの日はレンガ造りで終了
 
そして帰りはアクアラインのパーキングエリアにより海を一望して帰路に着きました
 

久々のインテリア工事は疲れるけど、

着々に進んでいくお手伝いを出来るのは嬉しいものです!

みなさんどんなスタジオが出来るか楽しみにしていてくださいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。は必須事項です





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • Mail
  • Access
  • Price