logo

  • abouts
  • times
  • magazine
  • schedule
  • gallery
  • price
  • contact
  • contact

Story 15. Happiness

2017/10/29

 

Story 15. Happiness 


幸せそのもの。
笑顔や幸せは人に移すすごい力があると言う。
いつも穏やかでニコニコしていた優しい笑顔の彼女はそのままお母さんになっている。
子供を授かることで今まで見えなかった所が見えてきて毎日が発見だとまたその素敵な笑顔で話している。
彼女の笑顔をみると幸せはそう難しいことじゃないと、

すぐそばに今目の前にあることに感謝しながら楽しむことが幸せであると感じさせてくれる。
お母さんになった彼女は何の不安も焦りもなく、今この子とできることやっていることを素直に楽しんでいた。

その笑顔はまさに幸せそのものである。


Photography rhyme_m
Model Akemi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。は必須事項です





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • Mail
  • Access
  • Price