logo

  • abouts
  • times
  • magazine
  • schedule
  • gallery
  • price
  • contact
  • contact

Story 14. Sincere

2017/10/29

Story 14. Sincere


「すべては愛よ」と迷いなく話していた彼女。
どんな出会いでもどんな人でも
会う期間が短い人でも長い人でも
料理をしても人を思う愛が大事だと。
愛あるこそある誠実さが彼女と家族の絆であり、、子供達もそれを大切に受け継いでいく。
世の中、、色んなことがあってみんなが仕方なく流れに身を任せているけれど自分が大切なことだと思うことを自分を信じてやり続けること。
小さくてすぐ変化はないかもしれないが必ず愛を持った誠実さは伝わり、変化をもたらしていく。
だから愛を信じている自分を信じること。
それこそが誠実であると彼女をみて私はまた勇気をもらう。


Photography rhyme_m
Model Kanako

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。は必須事項です





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • Mail
  • Access
  • Price