logo

  • abouts
  • times
  • magazine
  • schedule
  • gallery
  • price
  • contact
  • contact

Story 13.Inspiration

2017/10/29

 

Story 13.Inspiration

 

Muse..
好きな事に夢中になり悩み苦しくてもやり続けられるのは
やっぱり好きだから。
世の中にはたくさんの刺激があるけどその刺激を作り出すのもやっぱり人であってもしかしたら全ての物事の始まりは人、そして出会いなのかも知れない。
人の裸を魅せる服。
人の体の美しさ、人の中の美しさをまた形にしていくこと。
彼女と私は違う方法でまだ形になってない理想を形にしているけど彼女の奥にある純粋な好きな事に対する愛情は私はいつも刺激する。
私のもう一人のミューズ。
Photography rhyme_m
Model Akari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。は必須事項です





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • Mail
  • Access
  • Price