logo

  • abouts
  • times
  • magazine
  • schedule
  • gallery
  • price
  • contact
  • contact

Story 12. Carpe diem

2017/10/29

 

Story 12. Carpe diem
自分の考えや大切にしている事がはっきりあってだけどそれを言葉に表現していくのはもっとも難しいのかもしれない。
時には理屈なして心や直感だけど動かざる得ない場合もあったりする。
同じ話をしていた。二人は。
2人はお互い助け合いながら成長しているんだろうと。
そうしても今を彼女は大切に生きているから先の事に不安や心配を持ったないだろうと。
今を悔いのなく生きているから。
Carpe diem…
一日の花を摘め..
毎日、一瞬一瞬が道を作っていく。未来を作っていく。


Feel your life!
Photography rhyme_m
Model yoh

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。は必須事項です





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • Mail
  • Access
  • Price