logo

  • abouts
  • times
  • magazine
  • schedule
  • gallery
  • price
  • contact
  • contact

Story 11. Zin(人)..people

2017/10/29

 

Story 11. Zin(人)..people
人生の人。
人の人。
彼女をみると女性、男性より人間という根本的な生き物を考えてしまう。
それくらい飾らない自由で暖かい。
そんな自由の中にはきっとたくさんの悩みも迷いも戦いも彼女は全て人を思う気持ちと行動で乗り切っているんだろう。
人に頼ることは弱い事じゃないと
人にやっとちゃんと頼ることは自分にありすぎていた欲を減らしていくことであると彼女は私に今回また教えてくれる。
彼女は100年経っても変わらない人。
彼女に100年経っても変わらない私でいたい。


Feel your life!
Photography rhyme_m
Model Kawano

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。は必須事項です





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • Mail
  • Access
  • Price