logo

  • abouts
  • times
  • magazine
  • schedule
  • gallery
  • price
  • contact
  • contact

Story 10. Most important in life

2017/10/29

Story 10. Most important in life


人は一人では生きていけないと私達はよく言う。
彼女は大人になった2人の女性の母であり、私のパートナーが大好きでいつも元気な笑顔で私達を迎えてくれるお姉さん的な存在であり、また誰かには友達であり、、
誰かにはまた素敵な女性でもあり、、
人は会う場所や時期によって色んな肩書きを持つことになる。
色んな顔を持っているけど変わらない、、大切に守ることがあるんだとしたら、、
彼女は日ごろの周りにある出会いを大切に、、自分に自然体にしていくことであると話した。
家族、、特に愛する2人の娘さん達とも大きな出会い、私達ももちろん今彼女自分自身を守っているのは自分自身に正直に出会いを大切にしているからだと。
人生で一番大切なこと。
環境が作り出した肩書きに負けず
それは今すぐ目を向ければ常に私達自分が守られていたそれなのかもしれない。
Photography rhyme_m
Model Akko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。は必須事項です





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • Mail
  • Access
  • Price