logo

  • abouts
  • times
  • magazine
  • schedule
  • gallery
  • price
  • contact
  • contact

Story 8. considerate

2017/10/15

 

Story 8. considerate
優しさには種類があるという。
私があいこさんにあって話ていた優しさはきっと人が人として持つ、持たなくちゃいけない基本の思いやりということだった。
その優しい心を分かっているようで時空間で時々忘れてしまったりする。
どれだけ時代が変わっても変わらないこと、変わっちゃいけないとことを私達は勇気を持って伝えるべきであると。
彼女の優しい笑顔と声。
大きい柔らかい瞳は私を癒しながら
自分に忘れかけていた心を動かせていた。
その優しさはきっと誰かにまた移っていくのだろう。
そうしてきっと彼女の幸せに繋がっていくんだろう。
Photography rhyme_m
Model Aiko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。は必須事項です





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • Mail
  • Access
  • Price