logo

  • abouts
  • times
  • magazine
  • schedule
  • gallery
  • price
  • contact
  • contact

Story 6. Give

2017/10/15

 

 

Story 11. Give 
あげるという言葉にあなたは何を思いますか。
人を思うからこそ、人のためにやってきたことだからこそ愛はその中にあって信頼は生まれてくると考えました。
あげるという事を私達はちゃんと考えていかなければならない。
人は愛で気づいて愛で傷つけられ愛で救われ、愛で成長する。
一途な愛は自分に対する信念で周りには時には不器用ですぐ伝わる事が中々難しかも知れませんが
少なくとも無償な愛をもらった人は必ず隣にいる。
ちゃんとあげるといつ事ができる人。
だからこそ純粋であるから不器用な人。
私はそんな彼女を尊敬している。
一途、待つ、愛という一番辛くて一番幸せな人だから。
Photography rhyme_m
Model Nami

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。は必須事項です





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • Mail
  • Access
  • Price