logo

  • abouts
  • times
  • magazine
  • schedule
  • gallery
  • price
  • contact
  • contact

Story 3. 自由

2017/10/15

 

Story 3. 自由
自分を囲んでいるその何かから抜け出す方法。
あってもない未来に対する不安で進むべきの今を逃さないこと。
進むべきの時は恐れず進むこと。
そしてそれを楽しむこと。
真の楽しむことができる人こそが手に入れる力は自由であると。
気持ちいい笑顔と尽きない話。
大きい目の中にある自由という力強は彼女の人生を語りかけている。
「人生楽しまなくちゃ!」 と彼女は最後に迷いなく言っていた。
自分が大切だと思うことを正直に感じて探して楽しむ、、それこそが自由である。

 

Photography rhyme_m
Model Rumiko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。は必須事項です





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • Mail
  • Access
  • Price