logo

  • abouts
  • times
  • magazine
  • schedule
  • gallery
  • price
  • contact
  • contact

Story 2. Shinning

2017/10/15

 

Story 2. Shinning
目に見えない物、、目に見える物。
人は一見目に見える物をすぐ信じてしまう。
カメラを通してみているのも私だから私が見ていた彼女を結局写しているしかないだろうとそう考えた。
可憐な美しいラインを持っている彼女はこれから予定されてない未来の冒険に目をキラキラと輝いていた。
彼女のキラキラは
見た目が持っている可憐な美しいラインや可愛らしい顔立ちの透明感だけじゃない。
これからの未来に自分の人生に今以上の行動力を欲しがっている彼女の意志が彼女自身をキラキラとさせるんだと感じた日。
可愛らしい笑顔もその中に潜んでいる強い責任感も全て彼女のキラキラは
目に見える物だけが全てではないとそう教えてくれる。
Photography rhyme_m
Model Kana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。は必須事項です





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • Mail
  • Access
  • Price