logo

  • abouts
  • times
  • magazine
  • schedule
  • gallery
  • price
  • contact
  • contact

100 women portrait project story no 1

2017/10/15

 

Story 1. 丁寧に生きる。
[愛おしいんだよね。
今の髪の毛、、髪の毛が抜ける薬を使わなくて済んだから、、神様に感謝だよ。]
好きなことは好きな人達に囲まれて好きなことをやる。
だけど混んでるスーパーとか電車で人にぶつかるとイラっとする自分にイラっとする。
そして生きることだけで素晴らしいと彼女は彼女の丁寧な言葉で話す。
いつも彼女にははっとさせられる。その理由はきっと彼女は当たり前のこと達を人より繊細に大切にしているからであると思う。
誰かにはまた切れば伸びる髪の毛であるかもしれない。
愛おしい髪の毛は今を生きている愛おしい自分でもあると。
丁寧に生きると言うこと。
今の自分を命を当たり前の事に感謝すること。


2017.07.10
Photography rhyme_m
Model Totori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。は必須事項です





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • Mail
  • Access
  • Price